口コミ・評判に対する企業の
公式見解が見られるメディア「kai」

株式会社晃商

エンターテインメント事業「スーパードーム」 ほか フードサービス事業「焼肉の名門 天壇」ほか スパ事業「名張の湯」 ファーム事業「名張シティファーム」

京都市東山区宮川筋1丁目221番地 (川端四条南100m)

口コミ・質問を投稿する
  • 求める人物像について

    従業員に求めること2023年12月28日  公開

    求める人物像としてはどのような人ですか?

    実態はこうです

    貴重なご質問を頂きありがとうございます。

    一番大切にしていることは、当社の理念とその方の持つ「価値観」がマッチしていることです。

    当社の理念は「ココロみがき、明日をつくる。」ですが、この理念に至るまでには、紆余曲折ございました。

    今のメイン事業は人との縁で始まり、地域の方に支えられ、発展してきたこと、創業者から受け継いでいる「人との縁」を大切にする価値観は全員がもっていながらも、目指すべき指針がなかった為、2017年4月に大胆な理念経営に舵を切り、「ココロをみがき、明日をつくる。」という理念の制定に至りました。

    私たちは「能力」や「スキル」は後からでも取得できるものであり、その土台となる「誠実な人格」や「人間性」を最も大切にしております。
    その上で、理想を掲げ、新たな挑戦ができる人が、結果として「明日をつくる」ことにつながっていると考えております。

    新しい時代、変化の早い世の中に対応できる強い会社であり続けるためにも当社理念に共感いただける「価値観」をお持ちの方と一緒に働きたいと思っております。

職場環境の実態の一覧へもどる

関連する口コミ・質問