口コミ・評判に対する企業の
公式見解が見られるメディア「kai」

株式会社P・C・Gテクニカ

P・C・G協会工法開発およびライセンス業務 特許工法、審査証明技術による給排水管更生および排水管の耐震ライニング 給排水設備工事およびマンション給排水設備大規模修繕工事 マンション給水管オゾン殺菌スラリー洗浄システムによる洗浄業務 ビル・マンション給排水管の定期洗浄と定期点検、緊急サービス マンション水まわりリフォーム

〒468-0015 愛知県名古屋市天白区原1丁目1204番地P・C・Gビル

口コミ・質問を投稿する
  • 求める人物像について

    従業員に求めること2024年4月16日  公開

    「指示待ちの人には厳しいと思う」という口コミを見ました。貴社で活躍されている人材や理想とする人物像について教えてください。

    実態はこうです

    ご質問をいただき、ありがとうございます。

    弊社は「指示待ちの人には厳しい」という環境であることは事実です。

    変化にすぐ対応し実行できる方、お客様が求めていることに対して期待以上のスピードで対応できる方、学んだことの実践に加え日々改善を意識して行動できる方が活躍しております。

    また、弊社では以下のような人物を理想としております。

    全てを受け止める素直さ、他人に対する思いやり、自ら積極的に行動する責任感、何事にも毎向きなプラス思考、飽くなき向上心をお持ちの方です。

    更に、感謝の気持ちを忘れない方、夢と理想の実現のために努力し続けようとする方に、ぜひ弊社にお越しいただきたいと考えています。

    なお、社会人としての心構えに関する研修や週次での行動の振り返りなど、入社後のサポートは手厚く行いますので、安心してご入社いただきたく存じます。

    弊社ではお客様満足度No.1を実現するため、管更生工事にとどまらずマンションを取り巻くあらゆる困りごとを解決できる「マンションのトータル設備改修企業」を目指しております。

    このような、弊社が理想とする考え方や経営理念に共感していただける、チャレンジ精神を持った方にぜひ入社していただきたく考えております。

職場環境の実態の一覧へもどる

関連する口コミ・質問