口コミ・評判に対する企業の
公式見解が見られるメディア「kai」

株式会社日本直販総本社(全国健康生活普及会)

全健会本部の運営 関連商品の企画開発卸売

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-34-7 NX新宿ビル8F

口コミ・質問を投稿する
  • 強みやアピールポイントについて

    強みについて2024年3月4日  公開

    御社の強みやアピールポイントについて教えてください。

    実態はこうです

    貴重なご質問をいただきありがとうございます。

    弊社の強みを幾つかご紹介させていただきます。

    ■業界ナンバーワンの会員数
    弊社は業界ナンバーワンの会員数を誇ります。現在の会員数は約12,000名です。

    ■45周年の歴史
    おかげさまで2022年10月に45周年を迎えました。今後も多くの方に愛される企業を目指して精進してまいります。

    ■アメリカと提携する日本で唯一のカイロプラクティック団体
    カイロプラクティック医療の本場である、アメリカのカイロプラクティック大学(TCC)と提携しているため、最新の技術や知識を定期的に仕入れることができます。

    また、アメリカ研修というプログラムもご用意しており、実際に「解剖の体験」をすることで、よりドクターに近い技術や知識を間近で学ぶことができ、患者様に最適な施術をすることができます。

    ■美容カイロプラクティックを学ぶことができる唯一のカイロプラクティック団体
    HBIAは日本エステティック協会の認定校であり、骨格・筋肉だけでなく、脂肪や皮膚までアプローチし、トータルケアができる美容カイロプラクティックを、日本で唯一学ぶことができる学院になります。

    エステの本場である、フランスの「エレガンス スパ&ビューティー アカデミー」と提携し、フランス研修を通じて、本格的なエステティック技術・理論を学ぶ事ができます。

    ■アフターケアの充実
    セミナーを受けて終わりではなく、その後も先生達が定期的に「勉強会」や「支部会議」を行っています。技術の練習や知識の勉強をする環境も整っており、アフターケアが充実しています。

    ■先生同士のネットワークの充実
    弊社は、カイロプラクティック団体「全国健康生活普及会」の本部として、同会に所属しているカイロプラクティック施術院の先生達への事業環境のサポートをしております。

    カイロプラクティック施術院の先生方は、個人事業主であることが多いです。しかし、一人一人が個人事業主であっても、一人ではなく、まわりと支え合うことができるように、弊社としてサポート体制を整えております

    今後もさらなる経営努力を進め、全国の多くの方々の健康美容生活の向上のために、日本のカイロプラクティック業界を牽引してまいる所存です。

商品・サービスの実態の一覧へもどる

関連する口コミ・質問