口コミ・評判に対する企業の
公式見解が見られるメディア「kai」

株式会社TTC

ブランド商品の企画・開発・卸・販売 及び 品質管理 ブランド店舗の開発・運営 地域創生コンサルタント事業 店舗プロデュース全般 食のテーマパークの開発・運営 道の駅の運営 観光土産品の企画、開発、卸販、販売 美容・健康関連商品の企画・開発・卸・販売 宿泊・温浴事業 6次産業化ビジネス(農業)

〒413-0101 静岡県熱海市上多賀686番地

口コミ・質問を投稿する
  • 事業展開の方針について

    企業の方針2024年3月25日  公開

    「新店舗開発なども非常に著しく、時代と共に変化している会社だと思う」という投稿を見ました。具体的にどんな方針を持って事業を展開しているのか知りたいです。

    実態はこうです

    ご質問いただきましてありがとうございます。

    弊社は地域社会の発展に貢献できる企業となることを目指し、これまでにない食の地域密着型テーマパーク「村の駅」の設立・運営や、全国にある道の駅および地域活性化を目的とした施設の指定管理事業の受託に力を入れています。

    例えば、2019年8月に熱海銀座商店街でオープンした「熱海銀座おさかな食堂」は、100年以上続く老舗のアパレル店舗をリノベーションしました。
    「古き良き熱海らしさと新しい熱海」を表現した「熱海ノスタルジー」がコンセプトで、熱海・伊豆食材を堪能できる海鮮エンターテインメント食堂として地域の魅力を発信しています。

    また、弊社が指定管理者となって2023年8月にリニューアルグランドオープンした道の駅「サーモンパーク千歳」は、北海道が誇る「サーモン」の魅力をはじめ、北海道の豊かな食文化と観光資源を国内外に発信することを目指しています。
    農産物、加工品の販売、オリジナルグルメなどを多数展開して積極的な集客を図り、2024年1月末までの売上は好調に伸びています。

    村の駅と道の駅を合わせて2022年は3店舗、2023年は10店舗のオープンを果たしました。今後の出店予定もあり、観光のお客様にも地元の方々にも愛される地域ブランドを強化しながら、日本の魅力を国内外問わず発信しております。
    弊社の理念は「お客様感動創造」です。引き続きお客様に喜んでいただける商品やお店の展開を続け、日本中の地域社会の発展に貢献してまいります。

商品・サービスの実態の一覧へもどる

関連する口コミ・質問