口コミ・評判に対する企業の
公式見解が見られるメディア「kai」

株式会社ビートレーディング

ファクタリング事業 コンサルティング事業

〒105-0012 東京都港区芝大門一丁目2-18 野依ビル3階・4階

口コミ・質問を投稿する
  • 福利厚生について

    福利厚生・社内制度・研修2024年3月22日  公開

    「福利厚生があまりなく退職金制度もない」との口コミを見ましたが、実際の福利厚生はどのようなものがありますか。

    実態はこうです

    ご質問をいただきありがとうございます。

    弊社の待遇・福利厚生は以下の通りです。

    ・資格手当あり
    ・交通費全額支給(規程あり)
    ・各種社会保険完備
    ・産休・育休(2021年度・2022年度取得実績あり)
    ・福利厚生倶楽部加入
    ・社員旅行(年に1度海外旅行、費用は全額会社負担)
    ・協賛スポーツチームの観戦チケット配布・先行購入権

    このような福利厚生を用意しております。

    退職金につきましては、経営会議で対象社員の勤続年数や役職等の会社への貢献を都度検討し、支給の可否を決めております。

    また、弊社では、福利厚生の目的のひとつとして社員が働きやすい環境を整えるという点を重視しております。
    そのため、オフィスの増床や内装のリニューアル、自販機やウォーターサーバーの設置、無料ドリンクの提供等を通して職場環境の整備を進めているところです。

    なお、弊社としては、給与や福利厚生といった自らに直接還元される利益のみを仕事の目的として動くのではなく、目標達成に向けて社員同士が連携し、互いに率先して協力し合う「チーム」として仕事に取り組むことで、会社としても個人としてもより高い成果を出し、成長へとつながると考えております。

    もちろん、働く以上は高い給与を得ることも目的の一つだと考えております。
    そのため会社としては事業の利益を給与や賞与として反映させて、社員が気持ちよくモチベーションを高めながら働ける環境づくりを進めてまいります。

職場環境の実態の一覧へもどる

関連する口コミ・質問