口コミ・評判に対する企業の
公式見解が見られるメディア「kai」

Man to Man株式会社

・有料職業紹介事業(23-ユ-301086) ・労働者派遣事業(派23-301331) ・再就職支援事業 ・生産・物流業務のアウトソーシング事業 ・コンサルティング事業

愛知県名古屋市中区新栄1丁目7番7号 RTセンターステージビル

口コミ・質問を投稿する
  • 人手不足について

    人手不足について2024年4月16日  公開

    人が足りない派遣先では残業が多いとの口コミを見ました。 残業については事前の希望を考慮していただけるのでしょうか。

    実態はこうです

    貴重なご質問をいただきありがとうございます。

    残業については可否および希望の時間数を登録面接時にヒアリングいたします。

    また、配属先の平均残業時間なども配属前にお伝えしますので、自身のワークライフバランスと照らし合わせて応募するかご検討いただけます。

    繁忙期や突発的な理由で残業をお願いすることはございますが、契約外の残業が発生することはございません。

    もし、あまりにも業務負荷が大きい場合には、担当者も交えて派遣先企業様と相談し、負荷の緩和に向けた対策を検討いたします。

    万が一そのようなことがございましたら、勤務地や条件をご相談の上、派遣先を変えることも可能でございます。
    いつでもお気兼ねなくご相談くださいませ。

    なお、派遣先企業様で人が足りていない場合には、弊社からの派遣人数を増やすことで解消できないかなどを打診し、改善を図るといった取り組みも行っております。

職場環境の実態の一覧へもどる

関連する口コミ・質問