口コミ・評判に対する企業の
公式見解が見られるメディア「kai」

株式会社カネコ・コーポレーション

・建設機械機具・車輌のレンタル及び販売・修理 ・ユニットハウス・トイレ・事務機器・OA機器のレンタル及び販売

〒373-0816 群馬県太田市東矢島町202

口コミ・質問を投稿する
  • 災害復旧への貢献について

    事業内容について2024年2月14日  公開

    全国的に自然災害が多発している中、被災地の復旧工事を支える貴社の仕事は社会貢献度が非常に高いと思います。社員の皆様も、そのような使命感を持って働いてらっしゃるのでしょうか。

    実態はこうです

    ご質問いただき誠にありがとうございます。株式会社カネコ・コーポレーションの服部です。

    まずは令和6年能登半島地震により被害を受けられた地域の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

    能登半島地震の発生後、現地の営業所に対して仮設住宅の建設や道路・水道・電気などの仮復旧に用いる建設機械、仮設住宅や仮設トイレのレンタルなどお客様からのお問い合わせが多く寄せられている状況です。
    現場のニーズに応えるため、グループ会社全体で応援体制を組み、石川県へのレンタル機械の移動なども行っています。

    弊社は新潟県中越地震や東日本大震災、熊本地震、さらには2022年8月の豪雨災害時などの被害に遭った地域の復旧工事に携わってきた経験がございます。
    能登半島地震におきましても、グループ一丸となり被害地域の皆様の支援に最大限取り組んでまいる所存です。

商品・サービスの実態の一覧へもどる

関連する口コミ・質問