口コミ・評判に対する企業の
公式見解が見られるメディア「kai」

株式会社カネコ・コーポレーション

・建設機械機具・車輌のレンタル及び販売・修理 ・ユニットハウス・トイレ・事務機器・OA機器のレンタル及び販売

〒373-0816 群馬県太田市東矢島町202

口コミ・質問を投稿する
  • 自社の強みについて

    商品orサービスについて2023年12月26日  公開

    「建設機械機具などのレンタル業界は競合が多く、価格競争も激しい」と聞きました。勝ち抜くのは大変かと思いますが、貴社の強みは何でしょうか。

    実態はこうです

    ご質問をいただき誠にありがとうございます。株式会社カネコ・コーポレーションの服部です。

    ご質問いただいた通り、この業界は競合が多く価格競争が激しいことは間違いありませんが、弊社は対応力や品質の高さ、組織力などを強みとし、お客様と信頼関係を築いております。

    営業担当者には、お客様のニーズへの柔軟な対応力を発揮し、お客様に信頼され関係性を築くよう教育しております。
    その結果、「頼りになる会社」「長い付き合いができる会社」としてお客様からご支持をいただいております。

    急な注文をいただいた場合でも、ドライバー以外の職種のスタッフも納品に向けて柔軟に動けたり、近隣営業所のスタッフとも連携して対応しています。

    また、既に取引のあるお客様が県を跨ぐような遠方の現場で工事を始めた際に、営業所間で連携し日頃の取引と同様にスムーズな対応ができる点もお喜びの声をいただいております。
    このようなお客様のニーズを満たすための組織的な取り組みも、信頼獲得に役立っており「またカネコ・コーポレーションにお願いしよう」と思っていただける要因だと考えます。

商品・サービスの実態の一覧へもどる

関連する口コミ・質問