口コミ・評判に対する企業の
公式見解が見られるメディア「kai」

株式会社 イー・トラックス(ハロー!パソコン教室)

パソコン教室の運営、及び、フランチャイズ事業 ビジネス向け教材開発事業 フィットネス健康関連事業 映像コンテンツ開発事業 新商品・新業態開発 等

〒604-8151京都市中京区橋弁慶町227 第12長谷ビル6F

口コミ・質問を投稿する
  • 入会前後の説明対応について

    サービスについて2024年6月10日  公開

    「費用と資格取得までの見込期間が、入会前後の説明で変わっていた」とネットに書いてありました。 本当にそのような事があるのかと心配です。

    実態はこうです

    ご質問をいただきありがとうございます。

    費用のお見積りと受講期間の計画については、生徒様の「現在のスキル」や「求めるスキル」、「学習に充てられる時間」など十分なヒアリングをした上で、生徒様のご不安の無いようご説明するよう心がけております。

    しかしながら今回の口コミによりますと、入会の前後で異なる説明だったとのことですので、スタッフの説明不足および社内での情報共有のミスがあったと考えられます。
    大変申し訳ございません。

    ご説明の際には受講計画表を用い、当該プランの総講座数や月の受講時間数から想定される目標到達までの期間をお示ししています。その後、関係資料等をお渡しした上で見積もりの提出、ご契約へと進むのが正規の流れでございます。

    今回のような事象が発生しないよう、生徒様によりご安心いただける丁寧な説明対応と上記の正規の流れの教育を徹底してまいります。

職場環境の実態の一覧へもどる