口コミ・評判に対する企業の
公式見解が見られるメディア「kai」

株式会社TTC

ブランド商品の企画・開発・卸・販売 及び 品質管理 ブランド店舗の開発・運営 地域創生コンサルタント事業 店舗プロデュース全般 食のテーマパークの開発・運営 道の駅の運営 観光土産品の企画、開発、卸販、販売 美容・健康関連商品の企画・開発・卸・販売 宿泊・温浴事業 6次産業化ビジネス(農業)

〒413-0101 静岡県熱海市上多賀686番地

口コミ・質問を投稿する
  • 会社説明会について

    採用2024年1月30日  公開

    「会社説明会で社長が登壇されることもあると聞きました。どのような話を聞けるのでしょうか?また、終了後に外に出たら妙な女性たちが就活生にアンケートのようなものを取っていた」との口コミを見かけました。アンケートは貴社と何か関係があるのでしょうか。

    実態はこうです

    ご質問いただきましてありがとうございます。

    会社説明会では最新事例を交えたTTC GROUPの事業概要のほか、経営理念や価値観、社風などについて紹介いたします。
    TTC GROUP は「挑戦」「前向き」という思考を特に大切にしていることもあり、今後の就職活動や人生の糧となるような話をしますので、ご興味のある方はぜひ会社説明会にご参加ください。

    社長の話を聞いて入社した社員からは「社長の話に惹かれた」「温かい言葉で背中を押してもらった」という声が多くあがるほか、「ポジティブ思考が身についたことで挑戦心が芽生えた」など人間的にも成長したという社員もいました。
    貴重なお時間をいただく分、みなさんにとって価値の高いお話をいたします。

    また、会社説明会当日に外にいらっしゃったという方々は、TTC GROUPと一切関係ございません。
    もちろん、説明会などの就職活動で何らかの「勧誘」に当たるような行為・活動も一切行っておりませんので、ご安心くださいませ。

職場環境の実態の一覧へもどる

関連する口コミ・質問