口コミ・評判に対する企業の
公式見解が見られるメディア「kai」

ピックル株式会社

1.総合人材アウトソーシング事業 2.営業・マーケティング支援事業

〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-30-3 メイプル代々木4F

口コミ・質問を投稿する
  • 担当者とのやり取りについて

    担当者の対応について2024年2月5日  公開

    派遣登録をおこない仕事の紹介をしていただきました。 派遣先との顔合わせの日程調整をおこなっている最中に他の人で決まったとご連絡をいただき、再度他の仕事の紹介をされ顔合わせの希望日時をお伝えしました。 候補日を3つ程提示しましたが、希望日を過ぎても担当者から連絡が来ることはなく放置されています。 「企業と顔合わせの日程調整をおこなっているのでしばらくお待ちください」とご連絡があってから1週間連絡がございません。 派遣会社は、登録者に仕事を紹介し勤務まで結びつけるのが仕事ではないのでしょうか。 ※一部投稿内容を修正しております。

    実態はこうです

    この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。 ピックル株式会社の人事担当です。

    弊社の対応に至らない点があったことを深くお詫び申し上げます。

    通常であればいただいた候補日前にはご連絡するようにしておりますが、夏季休暇や年末年始休暇等で派遣スタッフへの返信が遅くなってしまうことがございます。

    弊社の休暇に関しては予めメール等で連絡しておりますが、改めて社内でも徹底させていただきます。ご了承いただければ幸いです。

    今回いただいた投稿を真摯に受け止め、今後は同様の事態が発生せぬよう社内全体に共有し、教育を徹底してまいります。

職場環境の実態の一覧へもどる

関連する口コミ・質問