口コミ・評判に対する企業の
公式見解が見られるメディア「kai」

イマジン・グローバル・ケア株式会社ブロリコ等の健康食品を製造・販売

ブロリコ等の健康食品の製造および販売、インターナショナルプリスクール運営

東京都港区六本木3丁目16番12号 六本木KSビル8F

口コミ・質問を投稿する
  • ココフローラの飲み方について

    商品orサービスについて2024年3月14日  公開

    ココフローラのおすすめの飲み方はありますか。

    実態はこうです

    貴重なご質問をいただきありがとうございます。

    水に溶かす場合、湯呑などの小さな器だと溶けにくく、粘度を感じて飲みにくいという方もいらっしゃいます。
    そのため、大きめのコップに多めに(200cc以上)水を入れて溶かすと飲みやすくなるかと存じます。

    また、ヨーグルトや飲むヨーグルトに加えると、ヨーグルトのプロバイオティクス(外から取り入れる乳酸菌)とココフローラのプレバイオティクス(自身の腸内細菌を育てて増やす)の組み合わせで、効率的に腸内環境をケアできます。

    その他、忙しい朝やランチのもう1品としてインスタントのみそ汁に加えると、食物繊維を効率よく取り入れることができます。
    ほのかな甘みととろみがあり、カフェオレなどミルク系のドリンクとも相性が良く、食物繊維が小腹を満たすのでダイエット中の口さみしいときにもおすすめです。

    ココフローラの成分は熱にも強いので、お米を炊く水に加えて炊飯したり、カレーなどのスープ類や焼き菓子の生地などに加えたりすると、食物繊維をプラスしたお食事を召し上がっていただけます。

商品・サービスの実態の一覧へもどる

関連する口コミ・質問