
昇給額の決め方について
年収・給与・評価2026年6月24日 公開

昇給額はどのように決まるのですか?
実態はこうです
ご質問いただきありがとうございます。
昇給額は、半期ごとの評価結果をもとに決定しています。
上期・下期それぞれの評価を踏まえて、昇給額が決まる仕組みです。
評価に応じて適用される賃金テーブルも社内で公開しています。
また、評価結果については、監督職以上の社員には人事考課のフィードバックを行っています。
今後は一般社員に対しても、より丁寧なフィードバックを行えるよう検討しています。
加えて、全社員に対して、評価によって給与が変更となる際には「どのレンジに変更となったか」を提示しており、評価や昇給額を把握できるようにしています。
なお、評価次第では規定上、大幅な昇給が可能です。
これからも評価と処遇の納得感を高める運用を続けてまいります。