
事業展望について
会社の将来性2025年9月17日 公開

労働者派遣業にも人手不足が押し寄せている中、派遣業界は頭打ちのような気もしますが、貴社の事業展望を教えてください。
貴重なご質問をいただきありがとうございます。
おかげさまで多くのお客様からご依頼をいただいており、事業規模を拡大し続けています。
しかしながら、人材派遣業にとどまらず、社内のグローバルサポートグループによる外国人材の積極採用や「派遣」以外の「請負」「委託」などのBPO(アウトソーシング)案件受注など柔軟な取り組みができていると考えます。
自社求人媒体「ジョブティー」も私たちの強みで、企業様からご依頼があれば、すぐに募集をかけることが可能です。
2年前からは正社員派遣なども本格的にスタートし、グループ全体の売上高は2022年度78.5億円、2023年度91億円、2024年度105億円と右肩上がりです。
また、以下のような専門部署やグループ会社との連携をさらに強化していく予定です。
・メディア事業部(パンフレットやHP制作など)
・スーパーマーケット事業部(スーパーマーケットに特化した支援)
・警備事業部(2025年6月発足)
・グループ会社(障がい者就労支援、請負事業、外国人派遣など)
今後も多様な選択肢をワンストップで提供できる組織を目指してまいります。